旅先えらび

色々な旅先のおすすめやポイント♪

旅行のすすめ リゾートでのんびり おすすめのリゾート【5選】 沖縄離島

f:id:mimi-cafe:20201130151749j:plain

リゾートステイ

 

沖縄といえばリゾート。

リゾート気分でゆっくり過ごすのは最高に贅沢な時間です。リゾートホテルでの滞在は一年を通して沖縄を満喫することができますね。

 

おすすめのホテルリゾート【6選】沖縄離島

星のや竹富島竹富島

重要伝統的建造物群保存地区に沖縄の伝統建築を再現し作られた集落として作られたリゾートホテルです。派手さはないけれど、暮らすように泊まるが実現するスタイルで、島の呼吸を感じるようにゆっくりとした時間を過ごすことができます。戸建てでしっかりとプライベート感を確保しつつ、屋外プールなども完備しています。

 

敷地内には無線Wi-Fiが完備されているので、仕事を持ち込むのにも安心です。

全独立型一戸建て
屋外プール
スパ
ビーチ
アクティビティも多数あり

hoshinoya.com

 

サイプレスリゾート久米島久米島

ビーチの前に佇む全室オーシャンビューのホテル。

各部屋から沈んでいく夕日を眺めることができます。

インフィニティプール、大浴場完備

東洋一美しいと言われる砂浜【はての浜】でのアクティビティをはじめ様々な沖縄らしいアクティビティが充実しています。

 

www.cypresshotels.jp

 

フサキビーチリゾートホテル&ヴィラズ(石垣島

ガーデンビラとホテル棟からなるリゾートホテル。

石垣島で暮らすように滞在できるリゾート施設です。砂浜とエメラルドブルーの海を満喫でき、ゆっくりとした時間を楽しむことができます。

 

 子ども連れでも安心して滞在できます。

キッズ&ベビールーム
スプラッシュパーク(水遊びエリア)
プール
ビーチ用品の貸し出し
大浴場
SPA
ジム
足つぼ

その他アクティビティも充実

 

www.fusaki.com

 

はいむるぶし(小浜島

日本最南端のビーチリゾートでハワイ諸島同緯度に位置するリゾート。

敷地すべてが国立公園内に位置する贅沢な楽園です。

シンプルな客室インテリアが心地よく、贅沢な時間を満喫できます。

 

 

スパ、ヨガ 
プール
動物ふれあい広場
展望大浴場
グランドゴルフ

ビーチアクティビティをはじめその他のアクティビティも豊富です。

 

www.haimurubushi.co.jp

 

シギラベイサイドスイート アラマンダ宮古島

客室はすべてスイートルームの贅沢なつくり。

プライベートプールのあるお部屋もあり、贅沢感を味わえます。

独立タイプのヴィラもあり、目的によってお部屋を選べます。

 

プール
出張保育
エス
ゴルフ
温泉


ライブやステージなどが充実しています。

 

www.nanseirakuen.com

 

イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古伊良部島

 大自然の美しい海と自然に囲まれた宮古諸島にある伊良部島。その南に位置する海岸線にあります。広い屋外バルコニーやガーデンがリゾート滞在を楽しませてくれます。城を基調としたシンプルなお部屋でゆっくりと。

 

スパ
プール
ビーチクラブ
ジム

アクティビティも多く用意されています。

 

www.suihotels.com

 

 おすすめのリゾートホテルで、沖縄の贅沢な滞在を楽しんでみてください。

 

現在新型コロナウィルスの影響により、情報が随時変更になる場合があります。 詳細については、各自公式サイト等で最新の情報の確認をお勧めいたします。 早く新型コロナウィルスに振り回されることなく、楽しく旅ができる日が来るようにと願うばかりです。

 

 

Pen+MOOK つぎなる旅先、沖縄へ。